LINKS

+当サイトへのリンク方法+

puyo/madomonogatari


Masterすわさき様
ぷよ・魔導のデータベースサイト様。
読み物、交流の場などいろいろあります。
ぷよ・魔導ファンは是非一度いってみてください♪

Master朱桜 花鈴様
小説・イラストサイト様。シェアルメインです。
ほのぼのシェアル小説がいい感じです。
シェアルサイトさんに15のお題という企画をされています。

Master香梨 紅菜様
イラスト・小説中心サイト様。
アナログイラストお上手です〜。
スレイヤーズ、テイルズシリーズも扱っておられるそうです

Masterたつみや あやか様
イラスト中心サイト様。
CGがすごくお上手です!もう尊敬の一言に尽きます。
別館には素敵な連盟もあるそうで…

Master逆鏡 優羅様
イラスト中心サイト様です。
アニメ塗りの素敵CGに感服。見習いたいです…。
本館は、コナン中心サイトになってます。

Master刹悟 稀唯様・蒼夜 晴来様
読み物中心サイト様。
魔導物語長編連載中です。ラグナロク版もあって、私的にはすごく楽しめそうな気がしますvv

Masterさなえ様
イラスト中心サイト様。
WEBドラマなど参加型コンテンツがあり、
皆様が楽しめるサイト様です。

Masterかる様
イラスト中心サイト様。
水彩風の素敵イラストに惚れ惚れ♪
かわいい看板娘さんがおられますvv

 

friend


Master竜淵様
元パートナーであるTodoiruこと竜淵のイラスト中心サイト。
管理人の趣味によりメインジャンルが変化します。

Master花影様
花影様のサイト♪
FFZ、Harry Potterの読み物サイト様です。
小説素敵です〜。文才があるって羨ましい(笑)

 

search

Master朱桜 花鈴様
ぷよ・魔導系検索サイト。
細かいジャンル分けで、みやすく、行きたいサイトを見つけるのが簡単に出来ますよ♪

Masterぷよおるぐ様
ぷよおるぐ。ぷよ・魔導サイト検索サイト様です。
数多くのサイト様が登録されています。
その件数は500件を超えるとか…

MasterDAN様
創作関係全般ポータルサイト様です。
作品名からの検索ができます♪ゲーム・イラスト・
CG・同人・アニメ・まんが…などを扱っておられます        

Masterkura様
検索サイト様。
ゲーム、漫画、声優さんなどで検索できて、
ジャンルも結構細かいです〜
Clear
Masterイーグル様
ゲーム・CG系サイト検索サイト様。
軽く、見やすく、綺麗なページをモットーにされているだけあってデザインなど素敵です♪

 

union
<ぷよ・魔導系>
Dシェアル同盟様♪Dシェアルは個人的にスキです。ミステリアスな感じが…(笑)ですがあくまでも当サイトはオールキャラ、オールカップリング推奨です! あるるんはもちろん大好き〜vv彼女がいないとぷよ・魔導は始まらないといっても過言ではないでしょう♪私が、ぷよ・魔導で一番描いているキャラも彼女でしょう、おそらく…。 Wシェゾ様同盟。シェゾもD様も好きです〜vvというか素敵すぎですね〜。D様はダークな感じが、シェゾ君は、ムキになってるときがいいなぁ…♪ シェリーちゃん同盟様。シェリーちゃん好きなんですよね〜。というか正体があの方(爆)真・魔導では笑わせていただきました。結構様になってるのがまたよいかと…。 この3人のやり取りはいいですね〜。私的には、ずっと彼女を取り合っていて欲しいんですが…(爆)何なら某魔王さんも参加しちゃってもいいです(四角かよ) 王道カップリング。管理人は個人的にも二人が好きですが、カップリングも好きですvvというか、二人ともわかってるくせにっ!(爆)でも管理人は、本当にオールカップリング支持者なんですよ(説得力なし) イイ男とイイ女。まさにベストカップルなカップリングですよね。2人ともイメージカラーが青(私的観点)だし。喧嘩しあってるのは愛情の裏返しでしょう?ねぇ、お二人さん。 ぷよ・魔導LOVE!!立ち上げちゃいました。というか、末期ですか?だって好きなんですもん。こんなにハマってるものはないです!これからも、愛してるわ〜vv 魔導推進委員会様。魔導大好きですよぉ〜♪の割にソフトは全然なわけで…。PSとかさ、PC(XP対応)で出ようよ…。じゃないとさ、ハード買うお金もないしさ…(汗)GG版魔導をいつか買ってやりたいなぁ…。
<管理人Lovers>
はい、管理人はカキコ不精です。たいていロムしてます…(爆)いざ書き込むときも、結構時間かかるやつです(笑)
キリリクするかしないかはお客さんの自由でしょう。当サイトも申告は強制ではないですよ。申告がなくても、こんなサイトに足を運んでくださってる方がいるということだけで満足です♪ こんなに手軽で、短い時間に描けるという、絵板は最高ですよ!!もう多分絵板なしでは生きられないかもしれない…(大袈裟) 絵板同盟様。絵板はよく使いますね…専らしぃツールですが…(pooは扱えないのです…) 羽根同盟様。羽根好きですね〜…でもうまく描けないのですよ…。描き方教えて欲しいくらいです… 十字架同盟様。特に羽根十字が好きです。というか、羽根と、十字架で、好きなもの相乗効果ですごく好きなんです〜。もちろん普通の十字架も好きですよ。 澄んだ青空、白く夜空に映える月。どれも好きですね〜…。なので、素材とか、よくこんな種類の拾ってきたりするんですよ(そして鑑賞)
随時増殖中。